川口市安行ヨガ教室で意識や呼吸でシャバーサナを深めてリラックス効果を得る!

2022/03/23
若葉りなヨガ教室

 

【川口市安行ヨガ教室で意識や呼吸でシャバーサナを深めてリラックス効果を得る!】

 

皆様、こんにちは!

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございす。

 

今回ご紹介する動画は【シャバーサナ】意識や呼吸のコツで究極のリラックス効果を得る!ポーズです。

シャバーサナは日本では「屍のポーズ」とも呼ばれています。
シャバーサナはとてもシンプルなポーズですが、ヨガのポーズの中でも最もリラックス効果の高いポーズです。
精神的な効果が高くとても奥深いポーズでもあります。

ヨガのポーズを連続して行ったことで高まった心拍数を下げ、全身の緊張をリリースします。

全身の緊張をリリースすることにより、日頃の不安やストレス、悩み事などを手放し、究極のリラックスを得られます。

シャバーサナはヨガと切り離すことはできません。
シャバーサナのためにヨガを行っていると言っても過言ではありません。
それだけ重要なポーズです。

しっかりと正しいやり方とコツを覚えて究極のリラックスを体感してください。

 

川口市安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は平日土日祝日とレッスンを行っています。

定員5名様でレッスンを行っていますので、おひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。

解らないやご質問はレッスンの前後のお時間で教えています。

身体の使い方や呼吸のやり方、深め方などお気軽にご質問ください。

ヨガのご経験のない方やヨガ初心者、上級者でもヨガの体験ができますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな