ヨガ川口市安行で平日生徒募集中!

2022/04/04

【ヨガ川口市安行で平日生徒募集中!足がつる人は動画も参考に!】

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回ご紹介する動画は「【足がつる】原因と対策!ふくらはぎ・膝・もも裏を同時に伸ばす足ストレッチヨガ」です。

寝ているときに足がつったり、足先を伸ばした時に足がつる!
なんて方も多いと思います。
足がつる原因として水分とミネラル不足、いわゆる脱水状態になると足がつりやすくなります。
脱水になると神経と筋肉の指令に異常が起こり、電解質の異常となり足がつってしまいます。
お水と食事をしっかりと摂ることが大切です。
また、バナナを毎日1本食べることもおすすめします。
その他にはトマトもおすすめです。

足がつる予防として毎日、足ストレッチヨガを行ってみて下さい。

 

埼玉県川口市安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」では、平日の生徒さんを募集しています。

ヨガ初心者の方からヨガ上級者の方までおひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。

ヨガ体験から是非、いらしてください。

女性専用のヨガ教室ですので安心してお越しください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな