川口市でおすすめのツボヨガ!治らない腰痛を緩和する!安行ヨガ

2022/04/15

【川口市でおすすめのツボヨガ!治らない腰痛を緩和する!安行ヨガ】

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございす。

 

 

今回ご紹介する動画は【ツボヨガ】なかなか痛みが改善されない腰痛を緩和させる!です。

腰痛の中でも背骨に近い筋肉の凝りや痛み、またはお尻の下、骨に近い筋肉が痛い、またはだるいと言う人がいらっしゃいます。
こんな方は、土踏まずが硬くて凝っている、または土踏まずがアーチの低下により腰痛がなかなか緩和されない場合があります。
今回は、土踏まずのツボをほぐして腰痛を緩和させていきます。
土踏まずに「然谷」というツボがあります。
ヨガの東洋医学では、この「然谷」は身体の奥深いところにある筋肉と繋がっています。
この「然谷」をほぐしすことで腰痛が楽になる場合も多いです。
また、足裏のアーチの低下を改善させることも重要です。
ヨガの東洋医学では、足裏のアーチを作ることができます。
呼ぼヨガで腰痛を緩和させましょう。

 

川口市安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、少人数制のヨガ教室です。

おひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。

ご入会後はキャンセル料金などはありません。

平日土日祝日と様々なヨガクラスがあります。

色んなクラスに参加してみて下さい。

安行ヨガ教室は、定員5名様でレッスンを行っています。

ヨガマットのご用意もしてありますので、手ぶらでお越しいただけます。

初心者向けのヨガクラスから上級者向けのヨガクラスまでありますので、楽しみながらレッスンが受けられます。

是非、一度ヨガを体験しにいらしてください。

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな