川口市少人数制ヨガで肩こり腰痛を緩和し体質改善する!

2022/05/18

【川口市少人数制ヨガで肩こり腰痛を緩和し体質改善をする!】

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございす。

 

今回ご紹介する動画は「背中で簡単にヨガの合掌ができるようになるやり方とポイント!」です。

背中でヨガの合掌ができないと、身体が硬いから・・・と思う方も多いと思います。
でも、ただ身体が硬いからだけではありません。
人によって様々です。
背中で合掌するには3つのポイントがあります。
1つ目は、筋肉の動きです。
2つ目は、身体の動かし方
3つ目は肩甲骨に繋がる筋膜を緩めるリリースです。
動かし方とポイントとなる場所を整えることで、背中で合掌することがやり易くなります。
ヨガは、呼吸で筋肉を緩め骨格を調節しながら自分で自分の身体をコントロールすることができます。
継続は力なり!
頑張って下さい。

 

川口市安行教室は定員5名様の少人数制ヨガ教室です。

女性専用のヨガスタジオですので、安心してお越しいただけます。

私、ヨガインストラクター若葉りなですが、資格を22個持ち、ヨガのポーズだけでなく、解剖学ヨガ、筋肉や骨格、血液、免疫力などの東洋医学のヨガを教えています。

おひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。

ただただインストラクターの真似をするヨガではなく、呼吸を深め骨格を調整し、体質改善へとつながるヨガを指導しています。

 

ヨガが初めての方もヨガご経験者の方もお気軽にお問い合わせください。

ヨガ体験もできますので、是非一「若葉りな♡ヨガ教室」にお越しください。

生徒さん、おひとりおひとりを大切にしているヨガ教室です。

 

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな