ヨガ初心者歓迎!川口市安行ヨガ教室で膝の痛みが解消する!

2022/09/03

【ヨガ初心者!川口市安行ヨガ教室で膝の痛みが解消する!】

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございす。

 

今回ご紹介する動画は「膝痛ストレッチで、膝の内側の痛みを解消!」です。
屈伸運動、膝の曲げ伸ばしをしたときに膝の内側が痛い方、この痛みを「鵞足炎(がいそくえん)」と言います。
この「鵞足炎」は、膝の下から足首を外側に捻じる動作をすると膝の内側の筋肉が擦れ合い、炎症が起こります。
呼吸をしながら3つの膝痛ストレッチを3セット毎日やってみて下さい。
膝痛ストレッチを継続することで、必ず効果が期待できます!

 

川口市にある少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、子供からシニアヨガまであります。

ご夫婦やご家族だけのプライベートレッスンも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

また、サークル活動の指導もお承っておりますので、こちらもお気軽にご連絡ください。

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

今日という日が皆様にとってより良い1日に☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクターカウンセラー若葉りな