ヨガ川口市安行少人数制ヨガ教室でポーズの深め方を学びませんか?

2022/09/04
若葉りなヨガ教室

【ヨガ川口市安行少人数制ヨガ教室でポーズの深め方を学びませんか?】

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございす。

若葉りな♡ヨガ教室は、定員5名様でレッスンを行っています。

おひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。

初心者でも安心してお越しいただけます。

身体を変えたい方は是非一度体験にいらしてください。

 

 

今回ご紹介する動画は「【立位の後屈ポーズ】苦手な方にも解りやすい後屈入門編!」です。

後屈ポーズは苦手な方がとても多いです。
後屈ポーズができない原因として、身体のねじれや歪みがある、背中の筋肉が硬い、または弱い、前側、お腹側の筋肉が硬いなどがあげられます。

後屈ポーズをやる前に前屈や、腸腰筋を緩める、背骨を伸ばす動きをして緩める動作をすると、後屈ポーズがやり易くなります。
やってみて下さい。

 

 

川口市安行以外の鳩ヶ谷ヨガ教室、青木公民館でもヨガの体験ができます!

ヨガにご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

ヨガ経験者も大歓迎です!

 

皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな