【更年期症状にお悩みの方は川口市プロヨガインストラクターの若葉りなヨガ教室へ】
皆様、おはようございます!
埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。
いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございす。
今回ご紹介する動画は「【50代におすすめ】更年期障害の改善に導き、基礎代謝を上げるヨガ!」です。
50代になると基礎代謝が落ち、身体の冷えや体調を崩しやすくなります。
50代からヨガを始めるのは遅いと思っている方もいらっしゃいますが、そんなことは決してありません。
何歳からでも手軽に始められるのがヨガです。
身体の硬い方にもヨガはおすすめです。
ヨガとは、呼吸法、ヨガ哲学、瞑想などを通して様々なものとの調和や心の安定を目指すものです。
50代になると気になる基礎代謝の低下や体力的な衰えをヨガで改善していきましょう!
埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」が、おひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。
身体の使い方やポーズのポイントも教えながら行っています。
ヨガの体験も出来ますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。
今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように
心からお祈り申し上げます。
ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな