【体が硬い方は川口市安行ヨガ教室で全身を柔軟にしませんか?】
皆様、おはようございます。
埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。
いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。
今回ご紹介する動画は「背中で簡単にヨガの合掌ができるようになるやり方とポイント!」です。
背中でヨガの合掌ができないと、身体が硬いから・・・と思う方も多いと思います。
でも、ただ身体が硬いからだけではありません。
人によって様々です。
背中で合掌するには3つのポイントがあります。
1つ目は、筋肉の動きです。
2つ目は、身体の動かし方
3つ目は肩甲骨に繋がる筋膜を緩めるリリースです。
動かし方とポイントとなる場所を整えることで、背中で合掌することがやり易くなります。
ヨガは、呼吸で筋肉を緩め骨格を調節しながら自分で自分の身体をコントロールすることができます。
継続は力なり!
頑張って下さい。
川口市少人数制のヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、おひとりおひとりに時間をかけて丁寧に指導しています。
正しい身体の使い方を行いながらレッスンを行っています。
体質改善や姿勢改善にとても効果があります。
体や心にお悩みの方は是非一度ヨガを体験しにいらしてください。
皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。
今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆
心からお祈り申し上げます。
ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな
【安行ヨガ教室のレッスン風景】
【青木公民館ヨガのレッスン風景】