川口市で人気のヨガ教室で巻き肩改善ヨガで猫背や肩こりを改善する!

2022/09/22

【川口市で人気のヨガ教室で巻き肩改善ヨガで猫背や肩こりを改善する!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

皆さんは、肩が内に入っていて巻き肩になっていませんか?

巻き肩になると首が前に出てしまうストレートネック、スマホ首、猫背になりやすくなります。

そうなってしまうと、肩甲骨がガチガチにコリ固まり、血流が悪くなり首こりや肩こりになってしまいます。

今日のおうちヨガYouTubeでは、巻き肩改善ヨガをご紹介致します。

ヨガベルトを使用すると楽に巻き型を改善することが出来ます!

 

巻き肩改善ヨガは、肩甲骨を正しい位置に戻して巻き肩を改善していきます。
背中がスッキリして猫背改善、肩こり解消にも効果が期待できます。
姿勢が良くなると呼吸も入りやすくなり脳がスッキリし、疲れにくい身体へとなります。
毎日やることが大切ですので、ヨガを習慣にしてください。

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

皆様からのリクエストやコメントもお待ちしております。

川口市少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」では、施術やアロママッサージも行っています。

施術では、巻き肩や姿勢改善、関節の可動域を広げたりするので、体が変わります。

巻き肩や姿勢の悪さ、関節の痛みなどにお悩みの方は、ホームページよりお気軽にお問い合わせください。

お好きな日時でご予約出来ますので大変好評です。

 

今日も皆様が笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

【10/10(月)祝日 川口リリアでお笑いタレントの長井秀和さんとヨガ・トークライブを開催します!】

お気軽にお問い合わせください。