川口市安行ヨガ教室!少人数制で身体の動かし方や呼吸を学び冷えやむくみを解消する!

2022/10/01

【川口市安行ヨガ教室!少人数制で身体の動かし方や呼吸を学び冷えやむくみを解消する!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

便秘や冷え、むくみにお悩みの女性も多いと思いますが、リンパ節を流すヨガを行うと冷えやむくみの改善に繋がります!

 

股関節には鼠経リンパ節があり、皮膚や筋肉を動かしてあげないとリンパの流れが悪くなります。
股関節通や生理痛、婦人科系、下半身太りやお尻のたるみの原因になります。
股関節をしっかり動かしてリンパの流れを良くしましょう!

私たち人間の体は、汗や排出物、呼吸を通じて体内の老廃物を排出する働きが備わっています。
内臓の働きが弱まっていたり、血液やリンパの流れが滞っていると老廃物は排出されず、便秘や冷え、むくみの原因になります。
老廃物を溜めない体をつくりましょう!

 

 

このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、コロナ感染拡大予防対策を徹底して行っています。

皆様の安全を第一に考えてヨガレッスンを行っています。

マスク着用、アルコール消毒での手の消毒をして頂いています。

皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、ヨガ初心者の方もご経験のある方もお気軽にお問い合わせください。

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな


 

【10月5日(水)川口市中青木の浄相院にて寺ヨガを開催します!】

お気軽にお問い合わせください。