川口市ヨガ/ほうれい線やお顏のたるみにお悩みの方は、表情筋を鍛えてコリや疲れを取りましょう!

2022/10/18

【川口市ヨガ/ほうれい線やお顏のたるみにお悩みの方は、表情筋を鍛えてコリや疲れを取りましょう!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。

今日のおうちヨガYouTube「若葉りな♡ヨガ教室」では、【ヨガ】ほうれい線やお顏のたるみを解消するヨガについてご紹介致します。

こんなお悩みには、表情筋を鍛えると効果が期待できますよ!


表情筋は、ストレスに左右されやすい筋肉です。
歯を食いしばる時に使う筋肉をストレス筋と言います。
このストレス筋によって、首コリ、肩コリ、頭痛やめまいなどが起こりやすくなります。
表情筋を鍛えてコリをを改善させましょう!

 

川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」では、平日土日祝日と毎日ヨガレッスンを行っています。

初心者向けのクラスから上級者クラスまで様々なヨガクラスがあります。

色々なヨガクラスに参加して楽しんで頂けると嬉しいです。

様々なヨガを行うことで、どんどん身体が変わり健康へと繋がります。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

プライベートレッスンも行っています。

こちらもとても人気があります。

何かわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

ヨガホイールも使い、柔軟性も高めていきます。

 

身体が硬い方やご興味がございましたら、是非、体験レッスンからお試しください。

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

【鳩ヶ谷ヨガ教室のレッスン風景】

【青木公民館ヨガのレッスン風景】