辛い首こりには川口市安行ヨガ教室の深層部をほぐすヨガストレッチがおすすめです!

2022/10/21

【辛い首こりには川口市安行ヨガ教室の深層部をほぐすヨガストレッチがおすすめです!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧になって頂きありがとうございます。

 

辛い首こりにお悩みの方はいませんか?

川口市安行ヨガ教室は、定員5名様でヨガレッスンを行っています。

ひとりひとりに丁寧に指導しています。

少人数制のヨガ教室ならではのレッスンです!

 

なかなかほぐれない深層筋をほぐすには、タオルを使ってストレッチヨガを行うと効果が期待できます。

 

ストレスや緊張が続いたり、パソコンなどで頭を良く使う人がなり易い首こりは、後頭部から首の後ろ側のうなじにかけて首こりになり易くなります。
この首こりを放っておくと肩こりになり、全身が緊張状態になってしまい、疲れが取れにくい体質になります。
首こりには後頭下筋群のストレッチが効果的です。
タオルを使うことによって深層筋までアプローチすることができ、簡単に首こり解消が期待できます。
とてもおすすめなストレッチですので是非やってみて下さい。
タオルを使って骨格に近い深層筋のケアしましょう!

 

良かったら川口市安行ヨガ教室に一度体験にいらしてください。

皆さんのお悩みが解決できると思います。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

今日という一日が皆さまにとって素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

【川口市安行ヨガ教室のレッスン風景】