【川口市安行ヨガ/肩立ちのポーズを正しく学ぶヨガクラス!生徒募集中】
皆様、おはようございます。
埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」代表の若葉りなです。
いつもブログやYouTubeをご覧になって頂きありがとうございます。
今日は、様々な効果が得られる肩立ちのポーズについてお話をさせて頂きます。
皆さんは、サーランバサルヴァンガーサナ支えのある肩立ちのポーズやり方と効果をご存知でしょうか?
このポーズは上級ポーズになりますので、初心者やこのポーズに慣れていない方は指導者のいるところで行って下さい。
「効果」
①全身の血行促進効果
②肩こり腰痛の予防改善
③デトックス効果
④疲労回復
⑤更年期障害の緩和
⑥甲状腺疾患の改善
⑦内臓の調子を整える
⑧下半身のむくみ解消
「注意点」
※腰、首、肩、高血圧、頭痛、偏頭痛、目や耳に疾患のある方は行わないようにして下さい。
体調の良い日に行うようにして下さい。
このポーズに慣れてくると全身に血液が流れて疲れが取れます。
気を付けて行って下さいね!
川口市安行ヨガ教室では、ひとりひとりに丁寧に指導しています。
ヨガ体験も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様と一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。
今日という日が皆さまにとって素敵な1日になりますように☆
心からお祈り申し上げます。
ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな
【川口市若葉りな♡ヨガ教室の安行ヨガ教室でのレッスン風景】