川口市鳩ヶ谷安行ヨガ教室で脂肪や老廃物を出し身体の内側から美しく健康になる!プロヨガインストラクターに学ぶヨガ!

2022/11/06

【川口市鳩ヶ谷安行ヨガ教室で脂肪や老廃物を出し身体の内側から美しく健康になる!プロヨガインストラクターに学ぶヨガ!】

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」代表の若葉りなです。

いつもYouTubeやブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、デトックスヨガについてお話をさせて頂きたいと思います。

 

デトックスヨガは、脂肪や老廃物をデトックス!ダイエット効果につながります。

寒い季節は、心も体も縮こまってしまいます。
体にため込んだ脂肪や老廃物をデトックスしましょう!
ダイエット&美肌効果も高まります!

 

今回ご紹介する動画は「老廃物を外に出してむくみや疲労を回復するデトックスヨガ!」です。

体に老廃物が溜まるということはどのようなことか?をお話しします。
老廃物の流れは、体の血液やリンパ液の流れと関係しています。
運動不足や日常生活の負荷などでリンパの流れが悪くなると老廃物が溜まりやすくなります。
そして、むくみ、全身のコリ、身体の不調や日慰労を引き起こします。
デトックスヨガでしっかりとリンパを流してデトックスしましょう。
 

 

埼玉県川口市(鳩ヶ谷・安行)少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、ひとりひとり丁寧に指導しています。

ヨガ初心者や体が硬い方、グループレッスンはなんだかちょっと…

という方におすすめです。

安行ヨガ教室は、土日平日祝日と毎日レッスンを行っています。

強度の弱いクラスから強度の強いクラスと様々なクラスがありますので、色々なクラスに参加して楽しんでください。

ヨガ体験チケットもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

今日という日が皆様にとってより良い1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

 

【川口市若葉りな♡ヨガ教室/安行ヨガ教室でのレッスン風景】

【川口市若葉りな♡ヨガ教室/親子ヨガプライベートレッスン風景】