毎日5分で尿漏れが改善される!川口市の少人数制ヨガ教室でプロから学んで体質を変える!

2022/11/08

【毎日5分で尿漏れが改善される!川口市の少人数制ヨガ教室でプロから学んで体質を変える!】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧になって頂きありがとうございます。

 

今回ご紹介する動画は「5分で尿漏れを改善!骨盤底筋を鍛えるヨガ」です。
最近、若い女性30代40代の女性の尿漏れに関するお問い合わせがとても多いです。
出産を経験し、更年期を迎え女性ホルモンの分泌量が低下する頃から、骨盤底筋群などの筋力が低下し始めます。
今日は、骨盤底筋群を鍛えて、尿漏れだけではなく、臓器脱にならない身体をつくりましょう!

川口市安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、定員5名様でレッスンを行っています。

骨盤底筋を鍛えるヨガは、きちんと膣を閉めないと効果が期待できません。

プロのヨガインストラクターに身体の使い方を学び、骨盤臓器脱、尿漏れにならない体をつくりませんか?

体が変わりますよ!

 

ヨガ体験レッスンも受け付けています。

お気軽にお問い合わせください。

このヨガの他にもトレーニングの動画も上げていますので、良かったらチャンネル登録をして一緒にやってみてください♡

皆さまからのコメントやリクエストもお待ちしております。

 

今日も皆様が素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな

 

【川口市若葉りな♡ヨガ教室のプライベートレッスン風景】