川口市少人数制ヨガ教室/呼吸が浅い!股関節が痛い方はヨガを!ヨガ体験募集中

2022/11/14

【川口市少人数制ヨガ教室/呼吸が浅い!股関節が痛い方はヨガを!ヨガ体験募集中】

 

皆様、おはようございます。

埼玉県川口市少人数制/鳩ヶ谷・安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」代表の若葉りなです。

いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

お問合せでも多いのが、「呼吸が浅い…」「股関節が硬い…」などのお悩みの方が多いです。

川口市鳩ヶ谷・安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、少人数制ヨガ教室です。

解剖学、筋肉や血液など22個の資格を持つプロのインストラクターが指導しています。

ヨガのレッスン前後で質問も出来ますので、安心してヨガを行うことが出来ます。

 

今日のヨガYouTube動画は、かんぬきのポーズをご紹介します。

 

パリガは「門、かんぬき」という意味があります。
体側を伸ばすことが出来る側屈の代表的なポーズです。
骨盤周辺が伸ばされる一方で反対側の腹部を曲げることにより、腹筋強化、内臓の調子を整える効果が期待できます。
胸を開くことで呼吸を深める効果が期待できます。
股関節の柔軟性も高まるので股関節が硬い方、または股関節に痛みがある方にもおすすめです。
ポイントをしっかりお伝えしますので、良かったら一緒にやってみて下さい。

 

川口市鳩ヶ谷・安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、ヨガ体験募集中です!

ヨガが初めての方やヨガのご経験がある方でも良かったら一度ヨガを体験しにいらしてください。

 

 

今日という日が皆さまにとって素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな
 

【川口市少人数制若葉りな♡ヨガ教室/鳩ヶ谷ヨガ教室のレッスン風景】