ヨガ川口市/しなやかな体をつくり怪我や老化予防を!安行ヨガ教室

2022/11/23

【ヨガ川口市/しなやかな体をつくり怪我や老化予防を!安行ヨガ教室】

 

皆様、おはようございます!

埼玉県川口市鳩ヶ谷・安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」代表の若葉りなです。

いつもブログやYouTubeをご覧になって頂きありがとうございます。

皆さんは、体が硬いと思ったことはありませんか?

ヨガを行うことで、しなやかな女性らしい体をつくることが出来ます。

 

『体が柔らかいメリット』

体が柔らかいと、ケガの予防や老化防止、健康維持、運動機能の向上など、さまざまなメリットが期待できます。 また基礎代謝が上がり血行が良くなることから、冷えのケアにもなり、冷えからくる寝つきの悪さに悩んでいる方にもおすすめです。

 

今回ご紹介する動画は「女性らしいしなやかな身体をつくるフローヨガ」です。

しなやかなフローヨガは、女性らしいしなやかな身体をつくる呼吸に意識を向けたフローヨガです。
ポーズをキープするというよりは、呼吸に動作を合わせ滑らかに動いていくヨガになります。
美しいボディラインを手に入れたい方や、股関節が硬い方におすすめのヨガです。
今回はインストラクションなしのバージョンになります。

 

川口市鳩ヶ谷・安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、どのヨガ教室も少人数制で行っています。

大勢のクラスだと、なんとなくインストラクターの真似をするだけのヨガになり、効果が得られなかったり、怪我をしやすくなります。

きちんとした体の使い方が大切です。

 

川口市鳩ヶ谷・安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、随時ヨガ体験レッスン受付中です。

ヨガの経験がない方でも安心してお越し頂けます。

良かったら一度ヨガを体験しにいらしてください。

 

 

今日も皆様の心と身体が健康で笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆

心からお祈り申し上げます。

 

ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな