【川口市安行でヨガとアロママッサージで美しいくびれを作りましょう !】
皆様、おはようございます。
埼玉県川口市鳩ヶ谷安行少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室/若葉りな♡美容サロン」代表のヨガインストラクター、ダイエットトレーナー、美腸プランナーの若葉りなです。
いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。
埼玉県川口市の安行では、ヨガとアロママッサージ、施術を行っています。
美しいくびれを作りたい方、冷え、むくみなどにお悩みの方は、一度いらしてください。
今回ご紹介する動画は「くびれをつくる!ウエストシェイプヨガ」です。
お腹まわりの筋肉はストレッチしにくく下腹部周辺はとてもたるみやすい部分です。
呼吸を意識することが大切です。
呼吸に意識しながらウエストに捻じりを加えてウエストシェイプしていきましょう。
綺麗なくびれとは、お腹と腰まわりに余計な脂肪がついていないことが条件です。
細かいだけが綺麗なくびれとは言えません。
美しいウエストをつくりたい方は、生活の中にヨガを取り入れて下さい。
このヨガの他にもおすすめの動画をアップしていますので、そちらも是非ご視聴下さい。
皆様からのリクエストやコメントもお待ちしております。
川口市安行スタジオでは、「若葉りな♡美容サロン」アロママッサージも行っています。
施術もやっています。
アロママッサージや施術は、お好きな日時でご予約できますのでとても人気があります。
ヨガ、アロママッサージについてのご質問やご予約はお気軽にお問い合わせください。
今日も皆様が笑顔あふれる素敵な1日になりますように☆
心からお祈り申し上げます。
ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな
#ウエストシェイプ #くびれをつくる #若葉りなヨガ教室
【川口市安行スタジオ(ヨガ&サロン)】