【川口市立木曽呂小学校の皆様とストレッチヨガで運動能力を高めました!ヨガインストラクター若葉りな】
皆様、おはようございます。
埼玉県川口市少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」代表ヨガインストラクター/カウンセラーのお若葉りなです。
いつもブログやYouTubeをご覧いただきありがとうございます。
川口市で心身のサポートをさせて頂いています。
先日、川口市立木曽呂小学校でヨガ講師としてお招き頂きました。
木曽呂小学校のホームページにも載せて頂きました。
ありがとうございました。
川口市の登録講師として、幼稚園、小学校、中学校、企業様から個人の方の心身のケア、サポートをさせて頂いています。
今、子供の運動能力の低下や落ち着きがない、学校に行きたがらない…など様々なご相談があります。
お母様ご自身のお悩みもありますが、お子さんのお悩みは自分のこと以上に悩みますよね…
何かありましたら、ご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様のこころとカラダが健康でいられますように☆
心からお祈り申し上げます。
ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな
【川口市立木曽呂小学校のホームページに載せて頂きました。】