【埼玉川口少人数制ヨガ教室/朝ヨガ昼ヨガ夜ヨガのレッスンも行っています!ヨガ初心者でも安心!】
皆様、おはようございます。
埼玉県川口市で少人数制のヨガ教室を開いています。
川口市鳩ヶ谷・安行ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」代表の若葉りなです。
いつもブログやYouTubeをご覧になって頂きありがとうございます。
ヨガインストラクターダイエットトレーナー、カウンセラーだけではなく、モデル、YouTuber、TikTokerとしても活動をしています。
埼玉県川口市少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」は、様々な場所でヨガを教えています。
ヨガ教室の場所ですが、ホームページのアクセス欄にも書いてありますが、
川口市鳩ヶ谷(南鳩ケ谷駅徒歩10分)、安行(マルエツ安行慈林店から徒歩5分)、川口市立青木公民館、川口市西青木の浄相院での寺ヨガ(朝ヨガ、夜ヨガ)で様々なヨガのレッスンをしています。
学校関係者様や企業様のご依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
今回ご紹介する動画は「朝ヨガで目覚めスッキリ!気分爽快ヨガ!」です。
今回ご紹介する朝ヨガの効果は、朝起きたときに朝ヨガを行うことで、新鮮な酸素を全身に送り届け、呼吸器機能を高める効果が期待できます。
朝起きたては、交感神経が働きにくくなっているので朝ヨガで交感神経を優位にし、スイッチをオンに切り替えることが大切です。
そうすることで、内臓機能も活性化され、腸の働きも良くなり自律神経が整い易くなります。
また、頭もスッキリとし、気分も明るく前向きになります。 呼吸も深い呼吸ができるようになり、1日の疲れ方も変わってきます。
埼玉県川口市立青木公民館では、40代から60代70代の方のサークル団体様に「女性特有の病気の予防をするヨガ」を指導しています。
こちらは、毎週金曜日の午前9時15分から午前10時15分までの60分レッスンです。
代表の方も皆さんもとても明るく優しい方ばかりです。
こちらのヨガサークルメンバーも募集しているそうですので、是非一度ヨガを体験しにいらしてください。
川口市立青木公民館、1階の日本間の和室で行っていますので環境もとてもいいですよ。
駐車場も広いので、遠方からお越しの方のもおすすめです!
朝に行う青木公民館の朝ヨガも脳がスッキリし、心身ともに健康になるヨガを行っています。
その他のヨガ教室の体験も募集していますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様が健康で笑顔あふれる素敵な一日になりますように☆
心からお祈り申し上げます。
ヨガインストラクター/カウンセラー若葉りな
#朝ヨガ #若葉りなヨガ教室 #川口市ヨガ教室
【川口少人数制ヨガ教室「若葉りな♡ヨガ教室」安行教室のヨガレッスン風景】
【川口市立青木公民館でのヨガレッスン風景】
【川口市西青木の浄相院での寺ヨガレッスン風景】