川口ヨガ/全身のコリをほぐすなら鳩ヶ谷安行吉岡のヨガ教室がおすすめです!

2024/10/15

【川口ヨガ/全身のコリをほぐすなら鳩ヶ谷安行吉岡のヨガ教室がおすすめです!】

こんにちは!

川口市鳩ヶ谷安行地区で少人数制のヨガ教室を運営しているヨガインストラクターの若葉りなです。

皆さん、全身にコリを感じたことはありませんか?

全身のコリの原因は、

コリを引き起こす主な原因として考えられるのは、「運動不足」「同じ姿勢」「冷え」「ストレス」等による筋肉疲労や、血行不良などが挙げられます。

もともと私たちの体は、首や腰などに負担がかかりやすい構造になっています。

 

川口市鳩ヶ谷安行吉岡の若葉りなヨガ教室では、全身のコリをほぐす「ストレッチヨガ」「コリほぐしヨガ」のクラスがあります。

ヨガ体験もできますので、是非お越しください。

皆さまと一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています。

そして、皆様のお越しをお待ちしています。

 

ヨガインストラクター若葉りな