【川口市鳩ヶ谷安行吉岡の若葉りなヨガ教室でデトックスをして健康になる!】
こんにちは!
川口市鳩ヶ谷安行吉岡地区でヨガ教室を運営しているヨガインストラクターの若葉りなです。
若葉りなヨガ教室は、少人数制で行い、ひとりひとり丁寧にヨガの指導をしています。
今日は、多くの方がお悩みのデトックスについてお話しをしたいと思います。
デトックスとは、体内に溜まった有害物質や老廃物を排出させる健康法です。
デトックスには、ヨガが大変効果が得られます。
デトックスには、次のような効果が期待できます。腸内を浄化させる、生活習慣病の予防・改善、 心身の不調を改善する。
デトックスを行うには、食事や施術などさまざまな方法があります。
毒素を入れない食事を心がける。無農薬野菜や、魚介類はえらやはらわたを取り除くなどします。
毒素の無毒化を促進するトマトやイワシ、毒素を押し流すゴボウやこんにゃくなどの野菜を摂る。
水分を1日1リットル以上とる。
ヨガで体を動かす。
簡単なヨガストレッチや日々の家事の延長線上の動きでOKです。
リラックスする。好きなことをする、半身浴をするなど、自分の心と体が解き放たれる時間を作りましょう。
川口市鳩ヶ谷安行吉岡の若葉りなヨガ教室では、ヨガ体験レッスンも行っています。
お気軽にお問合せください。
お電話でのご質問も受付けています。
皆さまのお越しをお待ちしています。
ヨガインストラクター若葉りな